なぜ合格報告率が95%以上もあるのか!? 目次から各記事を5日間読めば、あなたも合格を体感できます♪   簿記2級独学合格の心配に終止符を打つための【簿記2級独学合格の秘訣を公開】しています☆

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

トップページスポンサー広告> アフィリエイトで失敗する人しない人
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップページmixi SNS ブログアフィリエイト> アフィリエイトで失敗する人しない人
今回は、か~な~り(古い?)久々にアフィリエイトに関する記事です。

私がこのブログを始めた約2年半前に比べると、
さらにインターネットを利用する人口は増加しているようですので、
何らかのアフィリエイトをされている方も多いのではないでしょうか???

アフィリエイトで、成功する人もいれば、失敗する人もいます。
その失敗する(=全然稼げない)人には、いくつかの共通点があるようです。
御自身に該当するものがあったら、迷わず改善しましょう。

【1】行動しない人(明日やろう!/どうやってやろうかな?)

アフィリエイトで稼げるようになるために重要なことは、
「今日やろう!」という行動力と、それを投げ出さずに続ける忍耐力です。
「稼ぎ方が分からない」と諦めてしまう前に、今日できることを
コツコツと積み重ねていく人が稼げるアフィリエイターになるのです。

【2】目標が定まっていない人

目標がなくアフィリエイトを行う人は途中で挫折しやすくなります。
地図も磁石もないまま、見知らぬ土地へ行けば誰でも迷うのと同じです。
まずは、目的地(目標)を決めた上で、活動を行うようにしましょう。
「新しいデジカメ購入のために○月までにアフィリで○万円稼ぐ!」
というくらいの具体的な目標設定をしたほうが良いということになります。

【3】すぐに成果を求めすぎてしまう人

簿記のお勉強や受験勉強であれば、
「努力の成果が出るのは数箇月後」と分かっているのに、
ことアフィリエイトに関しては「すぐに成果が出るはず!」
と考えてしまう人が多くいるようで、あまり早く成果を期待し過ぎて、
すぐに成果が上がらないことから、挫折という結果になってしまいます。
今、あなたが稼ぐために継続している努力は、
数箇月後に必ず大きな成果を生む♪、と信じて続けていくことが重要です。

どうですか、当てはまることはありましたか?

当てはまることがある人は、それを改善すれば、
稼げるための一歩を踏み出すことができるので、
簿記のお勉強と同様に、コツコツと努力して、頑張ってくださいね☆
関連記事

コメント
この記事へのコメント

アフィリエイトで失敗する人しない人

  に関連した内容であれば、何でもたくさん書き込んで下さい!!
------------------------------------------------------------------
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokimaster.blog41.fc2.com/tb.php/1032-ffe71d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフィリエイトで失敗する人しない人

  記事へのトラックバックについて
  ・・・「アフィリエイトで失敗する人しない人
     記事についてのトラックバックは、トラックバック先で、
     「アフィリエイトで失敗する人しない人 」への
     URLを明記していただければ幸いです。
------------------------------------------------------------------

Before  | 簿記2級合格にまつわるエトセトラ |  Next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。