なぜ合格報告率が95%以上もあるのか!? 目次から各記事を5日間読めば、あなたも合格を体感できます♪   簿記2級独学合格の心配に終止符を打つための【簿記2級独学合格の秘訣を公開】しています☆

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

トップページスポンサー広告> これを変えたのはおまえのお母さんだよ

トップページ簿記試験解答の極意> これを変えたのはおまえのお母さんだよ
先日、東京都内で8つの病院に救急搬送を断られ、
脳内出血で死亡した妊婦さんの旦那さんが記者会見されました。

その旦那さんの、発言の内容について、
その心の優しさというか、気丈さというか、凄いなぁ…と思いました。

詳細は、Yahoo!ニュースのリンクを参照していただきたいのですが、
医師を含む病院関係者を責めることもなく、尽力してくれたことに感謝し、
医師不足や搬送システムなど浮き彫りになった問題について、
次のように話されたということです。
「のど元過ぎれば忘れるのではなく、
 具体的な目標を持って改善に向かってほしい。
 何かが変われば
 『これを変えたのはおまえのお母さんだよ』
 と子供に言ってあげたい」

自分が同様の立場になったときには、こんな心境には多分なれなくて、
多くの人を責めてしまうんだろうなぁ…と思います。

赤ちゃんにはお母さんの分まで元気に育ってくれることを祈るばかりです。

Yahoo!ニュース:安心して産める社会に=「誰も責める気ない」-死亡妊婦の夫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000195-jij-soci
関連記事

コメント
この記事へのコメント

これを変えたのはおまえのお母さんだよ

  に関連した内容であれば、何でもたくさん書き込んで下さい!!
------------------------------------------------------------------
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokimaster.blog41.fc2.com/tb.php/1063-0db5722c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これを変えたのはおまえのお母さんだよ

  記事へのトラックバックについて
  ・・・「これを変えたのはおまえのお母さんだよ
     記事についてのトラックバックは、トラックバック先で、
     「これを変えたのはおまえのお母さんだよ 」への
     URLを明記していただければ幸いです。
------------------------------------------------------------------

Before  | 簿記2級合格にまつわるエトセトラ |  Next

