なぜ合格報告率が95%以上もあるのか!? 目次から各記事を5日間読めば、あなたも合格を体感できます♪   簿記2級独学合格の心配に終止符を打つための【簿記2級独学合格の秘訣を公開】しています☆

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

トップページスポンサー広告> 今年は「NON STYLE」の優勝♪

トップページ簿記試験解答の極意> 今年は「NON STYLE」の優勝♪
昨年の、M-1の歴史上、初の敗者復活戦からの優勝者である、
サンドウィッチマン」の奇跡の逆転劇を思い出させるかのように、
敗者復活戦から「オードリー」が最終決戦に残りましたが、
今回の激闘を今回制したのは、「NON STYLE」でした♪

審査委員の松ちゃんらは知らないようなことを言ってましたが、
私は、NHKの「爆笑オンエアバトル」での優勝の経験もある、
NON STYLE」を密かに応援していました♪

ボケ担当の石田さんが直立不動のまま倒れるボケが今回はなかったですが、
太ももを叩きつつ自虐ネタで笑いをとる展開もそれはそれで面白いですね☆

なお、今年の「M-1」は、「NON STYLE」の優勝発表後、
トロフィー贈呈時の午後8時50分に関西地区で最高視聴率43.1%を記録し、
平均視聴率でも35.0%と、今年の関西地区の番組では、
「北京五輪開会式」の35.9%に次ぐ高視聴率となったとのことでした。

「M-1グランプリ」は、関西地区では国民的(?)番組となっている
といっても言い過ぎではないのかもしれないですね。

今回は、過去最多の4,489組がエントリーしていましたが、
大会委員長の島田紳助さんは、クオリティの低下を心配し、
始まる前は、松ちゃんといつやめるかをミーティングしていたそうですが、
いざ蓋を開けてみたらレベルが高いことに驚き、
「この人材を能や歌舞伎に分けてあげたい」と、
これまでになく質の高い争いだったことを強調されていました!!!!!

テレビ放送を惜しくも見逃した方のために、
YouTube動画を載せて置きますので、御覧になって楽しんでください☆

【優勝ネタ】

Yahoo!ニュース:<M-1グランプリ>最高視聴率43.1%
 「NON STYLE」トロフィー贈呈時に関西地区で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000000-maiall-ent
関連記事

コメント
この記事へのコメント

今年は「NON STYLE」の優勝♪

  に関連した内容であれば、何でもたくさん書き込んで下さい!!
------------------------------------------------------------------
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokimaster.blog41.fc2.com/tb.php/1088-0c68e559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年は「NON STYLE」の優勝♪

  記事へのトラックバックについて
  ・・・「今年は「NON STYLE」の優勝♪
     記事についてのトラックバックは、トラックバック先で、
     「今年は「NON STYLE」の優勝♪ 」への
     URLを明記していただければ幸いです。
------------------------------------------------------------------

Before  | 簿記2級合格にまつわるエトセトラ |  Next

