なぜ合格報告率が95%以上もあるのか!? 目次から各記事を5日間読めば、あなたも合格を体感できます♪   簿記2級独学合格の心配に終止符を打つための【簿記2級独学合格の秘訣を公開】しています☆

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

トップページスポンサー広告> ダイエット成功の秘訣【その3】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップページ健康 美容 ダイエット> ダイエット成功の秘訣【その3】
秋と言えば、“食欲の秋”ということで、ついつい体重が増えがちですが、
体重が増えたときに誰もが必要と思うのがダイエットです♪
以下は過去に掲載した記事になりますが、ダイエットをお考えの方の参考に
なればということで、再掲させていただきます。


ダイエット成功をさせるためには、日々の運動は欠かせません。

そして美しくやせるためには筋トレははずせないトレーニングとなります。

筋肉質な身体は基礎代謝が高く、動作に必要なエネルギーも多くなります。

これは筋肉がエネルギーを多く消費してくれることが、
端正な身体を作るためには必要ということです。

ダイエット成功のための筋トレは大きく2つに分けられます。

まず1つめが鍛えたい部位以外の関節を動かさず、
その筋肉だけを集中的に鍛えるトレーニングで
アイソレーション系トレーニングといわれています。

ただしこのトレーニングは結果がでるまでに時間がかかりますし、
マシンが必要になります。

ダイエット成功のための筋トレの2つめは、
ダンベルなどを多くの関節を使って、
反動を使い持ち上げるトレーニングでマス系トレーニングといいます。

これはアイソレーション系トレーニングと違い、
短い時間で気軽にできるため長続きしやすいトレーニングとなります。

ダイエット成功の理想的な筋トレとしては、週に4から5回ぐらいは
15分ほどのマス系トレーニングを取り入れてみましょう。

たったこれだけの時間でも継続することで筋肉は育ってきます。

そして週に1回、アイソレーション系トレーニングを
もってくることで筋肉に一層の刺激がいくはずです。

>>> 即効ウエスト-7センチ 痩せるコツがあるんです。 <<<

>>> 女性ホルモンを活かし導き出されたバストアップ法 <<<


関連記事

コメント
この記事へのコメント

ダイエット成功の秘訣【その3】

  に関連した内容であれば、何でもたくさん書き込んで下さい!!
------------------------------------------------------------------
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokimaster.blog41.fc2.com/tb.php/1373-5ababbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット成功の秘訣【その3】

  記事へのトラックバックについて
  ・・・「ダイエット成功の秘訣【その3】
     記事についてのトラックバックは、トラックバック先で、
     「ダイエット成功の秘訣【その3】 」への
     URLを明記していただければ幸いです。
------------------------------------------------------------------

Before  | 簿記2級合格にまつわるエトセトラ |  Next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。