なぜ合格報告率が95%以上もあるのか!? 目次から各記事を5日間読めば、あなたも合格を体感できます♪   簿記2級独学合格の心配に終止符を打つための【簿記2級独学合格の秘訣を公開】しています☆

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

トップページスポンサー広告> ビジネス英語上の「使用してはいけない表現」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップページ速読 速聴 スキルアップ> ビジネス英語上の「使用してはいけない表現」
出社してから帰るまでネイティブに伝わるビジネス英語700」(アスコム)では、
ビジネス英語において使用してはいけない表現及びネイティブに対し正確に
伝わる表現が紹介されています。数万人に及ぶ日本人生徒に英語を教えて
きた著者が、「残念な英語」によりビジネスの相手に誤解を与え、又は失敗を
しないための英語を教えています。

全11章の構成(朝の出社/上司と部下のコミュニケーション/仕事を進める
/お礼と謝罪/交流する/会議/電話を受ける/電話を掛ける/お客様を
迎える/お客様を訪問する/帰る)です。



関連記事

コメント
この記事へのコメント

ビジネス英語上の「使用してはいけない表現」

  に関連した内容であれば、何でもたくさん書き込んで下さい!!
------------------------------------------------------------------
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokimaster.blog41.fc2.com/tb.php/1813-a670d586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビジネス英語上の「使用してはいけない表現」

  記事へのトラックバックについて
  ・・・「ビジネス英語上の「使用してはいけない表現」
     記事についてのトラックバックは、トラックバック先で、
     「ビジネス英語上の「使用してはいけない表現」 」への
     URLを明記していただければ幸いです。
------------------------------------------------------------------

Before  | 簿記2級合格にまつわるエトセトラ |  Next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。