なぜ合格報告率が95%以上もあるのか!? 目次から各記事を5日間読めば、あなたも合格を体感できます♪   簿記2級独学合格の心配に終止符を打つための【簿記2級独学合格の秘訣を公開】しています☆

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

トップページスポンサー広告> 【第127回】簿記検定試験お疲れ様でした♪

トップページ日商簿記解答速報等> 【第127回】簿記検定試験お疲れ様でした♪
試験の内容についての間違いや疑問点は、早めに確認した方が良いです。

本試験で悩んだ部分は、後々、必ず忘れなくなると思いますので、
今後の簿記の知識を深めるうえでも、なるべく早く確認してください

とはいえ、「今日はもう勉強したくない…」という方も多いでしょうから、
今日ぐらいはゆっくり過ごしてくださいね

それでも解答を少しでも早くお知りにないたい方は、「資格の大原」にて、
解答速報」が掲載されることになりますので、解答確認に御利用ください。

リンク先上段に下記のように表示されています。
 資料請求 │ 無料セミナー・ガイダンス │ 試験解答速報 │ …
 受講相談 │ 新着・キャンペーン情報 │ 講座一覧 …

試験解答速報」をクリックすると、次のページに
[試験日:11.02.27] 第127回 日商簿記検定
という項目がありますので、これををクリックしていただくと、
その次のページ中段にて公開されるようになっています。
2011年2月27日(日)14:00より 順次公開予定

「問題・解答集」においては、親切に 解説 も付いています。

この「問題・解答集」も無料請求できますので、復習にお役立てください。

今日の簿記検定試験お疲れ様でした
関連記事

コメント
この記事へのコメント

【第127回】簿記検定試験お疲れ様でした♪

  に関連した内容であれば、何でもたくさん書き込んで下さい!!
------------------------------------------------------------------
90点でした
127回簿記検定の2級を受け、解答速報と答え合わせしたら90点でした!多分合格できたかな?と思います。

手持ちのテキストでわかりにくかった所の説明をネットで探していたら、こちらのブログ見つけ、一通り読みました。特に伝票会計の解法と、"ひじき"が印象的で役立ちました。

携帯で読んだので、改行がずれて、意味がとれなかったページもあったのは残念でした。

受験目的は、会計系のSEをしていたので、会計をある程度理解出来ていたことの証明にしたかったため…。改めて勉強してみたら面白くなっちゃいましたが、今は別のことをメインにやっているので、しばらくは会計に関連する経営の本を時々読むくらいの予定です。

こんな質の良いブログに出会えて良かったです。お礼まで。
2011/02/28(月) 08:54 | URL | laurence #-[ 編集]
はじめまして☆
はじめまして☆
今年簿記1級を受験しようと頑張っているものです。相互リンクをお願いします(*^^*)
2011/02/28(月) 23:31 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
laurence さんへ
検定試験お疲れ様でした。

自己採点90点とは素晴らしいですね☆

このブログはPCを用いた閲覧を想定し、
適宜、改行して文章を見やすくしているため、
逆に携帯では見づらくなってしまうのかもしれません。。。

今後とも会計に親しまれるということですが、
またよかったら、このブログを御訪問ください♪
2011/03/01(火) 04:24 | URL | 【管理人】ミヒロ #wY4ZhnjE[ 編集]
ゆーちゃんさんへ
簿記1級を目指されているんですね♪

相互リンク大歓迎です!!

リンク設定後に御連絡いただければ、
こちらでも設定させていただきます☆
2011/03/01(火) 04:27 | URL | 【管理人】ミヒロ #wY4ZhnjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokimaster.blog41.fc2.com/tb.php/1885-e20b0738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【第127回】簿記検定試験お疲れ様でした♪

  記事へのトラックバックについて
  ・・・「【第127回】簿記検定試験お疲れ様でした♪
     記事についてのトラックバックは、トラックバック先で、
     「【第127回】簿記検定試験お疲れ様でした♪ 」への
     URLを明記していただければ幸いです。
------------------------------------------------------------------

Before  | 簿記2級合格にまつわるエトセトラ |  Next

