なぜ合格報告率が95%以上もあるのか!? 目次から各記事を5日間読めば、あなたも合格を体感できます♪   簿記2級独学合格の心配に終止符を打つための【簿記2級独学合格の秘訣を公開】しています☆

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

トップページスポンサー広告> 食べても痩せる!?肉食ダイエット☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップページ健康 美容 ダイエット> 食べても痩せる!?肉食ダイエット☆
秋と言えば、「食欲の秋」を連想する方も多いと思います。しかし、食欲は肥満
を誘引することにもなりかねません。そこで、「お肉をモリモリ食べる」とともに、
代謝を促し体脂肪を燃えやすくする食材を摂取するという方法を今回は御紹介
します。

まず、焼肉店では、「牛肉、豚肉、ラム肉、キムチ、ニンニク、卵スープ」を注文
してください。これらの食べ物は、「脂肪燃焼力」がとても高く、ダイエットに最適
なのです。

■牛肉・ラム肉
 牛肉・ラム肉には、「L-カルニチン」が含まれ、脂肪分解及び脂質代謝をより
 活性化させます。L-カルニチンは、脂肪が燃焼するために必須のリパーゼ
 という酵素をつくり、代謝をアップさせる作用もあります。

■キムチ
 キムチには唐辛子の辛味成分である「カプサイシン」が含まれ、アドレナリン
 を刺激し代謝をアップさせることにより、運動の際に生じるエネルギー消費が
 体内で行われます。

■ニンニク
 ニンニクに含有される「スコルジニン」が基礎代謝をアップさせ、脂肪の分解
 を促進させることにより、体脂肪の蓄積を防ぎます。さらに、コレステロール・
 中性脂肪の値を下げてくれる効果もあります。

■豚肉・卵スープ
 豚肉及び卵に含まれる「ビタミンB群」は、糖及び脂肪の燃焼には欠かせない
 成分です。糖質を分解し、脂肪をエネルギーとして燃やす等により、効率的に
 代謝を促します。

もちろん上記に限らず、脂肪燃焼成分の入っているものを摂取すればOKです。
本当にこれで太らないの?というメニューですよね。せっかく食べ物が美味しい
季節ですので、我慢するより脂肪燃焼効果のある食べ物を積極的に食べて、
効率的に燃える身体づくりを目指してみませんか?

マイナビニュース:食べても痩せられる!肉を楽しみながらできるダイエット
関連記事

コメント
この記事へのコメント

食べても痩せる!?肉食ダイエット☆

  に関連した内容であれば、何でもたくさん書き込んで下さい!!
------------------------------------------------------------------
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokimaster.blog41.fc2.com/tb.php/2093-4e3f51a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べても痩せる!?肉食ダイエット☆

  記事へのトラックバックについて
  ・・・「食べても痩せる!?肉食ダイエット☆
     記事についてのトラックバックは、トラックバック先で、
     「食べても痩せる!?肉食ダイエット☆ 」への
     URLを明記していただければ幸いです。
------------------------------------------------------------------

Before  | 簿記2級合格にまつわるエトセトラ |  Next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。