なぜ合格報告率が95%以上もあるのか!? 目次から各記事を5日間読めば、あなたも合格を体感できます♪   簿記2級独学合格の心配に終止符を打つための【簿記2級独学合格の秘訣を公開】しています☆

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

トップページスポンサー広告> 火曜日からのダイエットは失敗の素!?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップページ健康 美容 ダイエット> 火曜日からのダイエットは失敗の素!?
イギリスのダイエット専門サイト「Tesco Diets」が昨年ダイエットを行ったという2,000人を対象にアンケートを行った結果、「日曜日」又は「月曜日」がダイエットのスタートに相応しいとの結論に達しました。

アンケートによると、月曜日にダイエットを始めた人は平均で3週間に3.6キロの減量に成功す、また日曜日にスタートした人のおよそ88%がその体重をキープしているとのことです。

その反対に、最もスタートに適さないのが「火曜日」です。火曜日にダイエットを開始した人の28%以上が6日以内にリバウンドしているとのこと。この短期間の体重の戻りをリバウンドと言えるのかは微妙なところ…。さらに、1週間の仕事を終えた開放感のためか、週末の金曜日にダイエットを止めてしまう人が多いのもわかりました。

Tesco Dietsの広報によると、「週の半ばで食習慣を変えるのは難しいが、心理的には週の初め又は週末からスタートする方がやる気が出るし、続きやすい」とコメントしています。

また、このアンケートでは女性が平均で年3回ダイエットを“決行”し、それぞれ3週間程度で挫折しているとの結果も出ています。

ちょっと耳の痛いお話ではありますが、今後の参考にしてください♪

ハリウッドチャンネル:“火曜日”にダイエットを始めるとリバウンドする!?
関連記事

コメント
この記事へのコメント

火曜日からのダイエットは失敗の素!?

  に関連した内容であれば、何でもたくさん書き込んで下さい!!
------------------------------------------------------------------
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokimaster.blog41.fc2.com/tb.php/2123-66d14cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火曜日からのダイエットは失敗の素!?

  記事へのトラックバックについて
  ・・・「火曜日からのダイエットは失敗の素!?
     記事についてのトラックバックは、トラックバック先で、
     「火曜日からのダイエットは失敗の素!? 」への
     URLを明記していただければ幸いです。
------------------------------------------------------------------

Before  | 簿記2級合格にまつわるエトセトラ |  Next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。