なぜ合格報告率が95%以上もあるのか!? 目次から各記事を5日間読めば、あなたも合格を体感できます♪   簿記2級独学合格の心配に終止符を打つための【簿記2級独学合格の秘訣を公開】しています☆

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

トップページスポンサー広告> 鬼殺し投資法!?

トップページ速読 速聴 スキルアップ> 鬼殺し投資法!?
私は投資については、これまでほとんど知識がなかったのですが、
今の簿記の知識を生かすものは何かないかなぁ~と探していたところ、
この「鬼殺し投資法」に出会いました。

マニュアルの表紙にホームページ同様に、
著者の小林さんのお顔がドーンと登場していて、ビックリしました。

この写真です。 ↓ ド~ン!!(これでも縮小してます。)
  FXど素人の現役エステシャン

容姿に自信がおありだとお見受けしました。
確かにお綺麗ですねぇ…羨ましいぃ…( iдi ) ハウー

エステシャンとしっかり書いてあるのに、
最初、ぼーっとホームページを眺めてたら、
完全に夜のお仕事の人かと勘違いしてました。(#^.^#) エヘッ

でも、このマニュアルを読んで、投資についてある程度理解できました。

FXに関連する用語もコンパクトにまとめられていて、
いわゆる投資というと、株のイメージしかなかったのですが、
外国為替証拠金取引「FX(Foreign Exchange)」の理解が深まりました。

実践する前に練習するための方法も記載されています。

実を言うと、私はローソク足の見方すらよくわかってなかったですね。
会社四季報とかありましたが、全然興味がわきませんでした。

さながら、簿記や会計に興味がない人が、
損益計算書や貸借対照表を見ても何も感じないのと似てますかね?

ロバートキヨサキ氏の「金持ち父さん、貧乏父さん」という著書には、
投資はマネーゲームというようなことが書かれていましたが、
ゲームと感じられるようになると投資も面白いのかもしれないですね。

今回、この「鬼殺し投資法」を記事にしたのは、
この簿記合格にまつわるエトセトラ経由で購入された方は、
通常30日間のマニュアルに関するメールサポートが、
なんと【90日間有効】になるという特典が付いてくるからです。

このブログが簿記をメインに扱っており、
会計や投資にも興味がある方が多いのではないかということで、
ブログの価値を見出してもらったのかな?とちょっと嬉しくなりました。
(*'‐'*) ウフフフ♪

「鬼殺し投資法」というネーミングが凄いですが、
桃太郎さんに出てくるような鬼はマニュアルには出てこなかったです。
だから、怖がり屋さんも安心して読めますよね?
代わりに、相場の傾向の読み取り方や投資のタイミングが記載されています。

殿方にとっては、メールサポートを通して、
小林さんとお友達になれるかもしれない♪という期待もあるのかなぁ?

これからFXを始めてみようと思われる方は、
ホームページを一度ご覧になってみてください☆

以下は、小林さんがホームページの紹介文として使用してほしい
ということでしたので、記載させていただきます。

=================================================================

「 今 す ぐ 稼 ぎ た い っ !! 」と思うことがあったら
 これで解決してしまいましょう。
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 喉から手が出るほどお金が欲しい人にとって
 魅力的なオファーがこのHPに凝縮されています。

 今すぐご確認ください⇒ http://fx-winwin.com/


 お金にまったく縁のなかったエステシャンが、

 自らの失敗から作り上げた
 もっともシンプルで不思議なほど稼げる方法

 ・それはすべて在宅ですることが可能です。
 ・それは初心者向けのネットビジネスより簡単です。
 ・それはルールどおりにやれば確かな利益になります。
 ・そして、FXがもう怖いものではなくなります。

 あなたがFXの知識がなかろうと関係ありません。
 どうしたらFXで稼げるか、それに集中しているノウハウです。

 あなたもこの秘密を知りたくありませんか?

 私は知りたくてしょうがなく、
 ついに禁断のノウハウを開いてしまいました。
 現役エステシャンのマル秘ノウハウ⇒ http://fx-winwin.com/
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 今すぐここから上記のサイトに行って購入してくれた方のみ
 通常30日間のメールサポートが
 なんと【90日間有効】になる特典がつきます。
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

=================================================================

おまけにこれもどうですか?
⇒『たった1分!楽々簡単バストアップ
  あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?
  現役エステシャンのミラクルバストアップ
関連記事

コメント
この記事へのコメント

鬼殺し投資法!?

  に関連した内容であれば、何でもたくさん書き込んで下さい!!
------------------------------------------------------------------
「鬼殺し投資法」に目新しさはありません!
「鬼殺し投資法」には特に目新しい物はありませんでした。
中級者以上の方は既に知っている内容だと思いますので
初心者向きといえます.
2007/05/17(木) 22:35 | URL | hpcevo4 #-[ 編集]
hpcevo4 さんへ
コメントありがとうございます♪
そうですね、これは投資初心者用のマニュアルだと思います。
私でも理解できるくらいですので…(^o^笑)
著者の小林さんが、もともと初心者だったので、
同様に初心者に向けた作りにしているんでしょうね。
しかし、あんな綺麗にPDFファイルを作る方が大変だったりして♪
2007/05/18(金) 00:22 | URL | 【管理人】ミヒロ #wY4ZhnjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokimaster.blog41.fc2.com/tb.php/660-b264d151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼殺し投資法!?

  記事へのトラックバックについて
  ・・・「鬼殺し投資法!?
     記事についてのトラックバックは、トラックバック先で、
     「鬼殺し投資法!? 」への
     URLを明記していただければ幸いです。
------------------------------------------------------------------

Before  | 簿記2級合格にまつわるエトセトラ |  Next

