なぜ合格報告率が95%以上もあるのか!? 目次から各記事を5日間読めば、あなたも合格を体感できます♪   簿記2級独学合格の心配に終止符を打つための【簿記2級独学合格の秘訣を公開】しています☆

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

トップページスポンサー広告> 特集:骨盤ダイエットは一生続けられるものです

トップページ健康 美容 ダイエット> 特集:骨盤ダイエットは一生続けられるものです
インフォトップ発行の「インフォトップDIVE」にて、
骨盤矯正ダイエットが特集として掲載されています。


●インフォトップDIVE
http://www.di-ve.jp/


インフォプレナー×プロデューサーというメインの特集で
佐藤氏と骨盤矯正ダイエットの谷口先生の対談の形式となっています。

谷口先生が自信を持ってお勧めできるダイエット方法の販売を
佐藤氏がどのようにして手掛けることになったのかがよく分かります。

一度御覧頂いて御購入の参考にされてください。

ちなみに、60日間の谷口先生によるフルメールサポートも付いています。


●骨盤矯正ダイエット
http://bizin.cc/kotubann.html


以下、特集記事の一部の引用です。

──お二人が出会ったきっかけは何だったんですか?

佐藤「谷口先生が行っている経営者を育成する3日間のセミナー合宿に参加したことがきっかけですね。僕は生徒という立場で、そこでは治療とかではなく経営のことを学びました。谷口先生は経営者としてもレベルが高い人で。それが縁で、谷口先生の商材を販売させていただくことになりました」

谷口「はじめて彼を見たとき、「細いなあ」「ご飯食べてるんかなあ」って思いました(笑)ただ、話を聞いてると結婚もしてるし子供もいるししっかりしてるなあ、と感じましたね。僕はその時すでに商材を売ってたんですけど強力な人と組んでやりたかったんで、彼と組むことにしました。他にも「何百万売れますよ」なんて言ってくる人もいたけど何言うとんねんと(笑)僕は普段アナログな仕事をやっているんで、実際に会って話をして、それで信頼できると思った人に任せたかったんですよ」

──そもそもなぜ情報商材をはじめようと思ったんですか?

谷口「まず、ネットが好きだったんですよね。こう見えてもブラインドタッチはかなり速いですよ(笑)ピー、ガーでPCを立ち上げる時代からやってますから(笑)そうこうしていく内に情報ビジネスに興味を持って、やってみたいなと思いました。ネットを活用してビジネスにすることを体感して成功事例を作らないと人に教えられないじゃないですか。だから、自分の持っている技術をネットで販売するという一本の柱を作りたかったんですね」

佐藤「僕の場合は情報商材を出すだけのノウハウだったり技術だったりというものを持っていないので、プロデューサー側に回りました。実際に本物の情報商材を出すとなると、その分野での経験が必要になりますから。その時間を短縮するために商材を「売る」技術を身につけて、パートナーと組んでやっていこうと思いました」

──谷口先生から見て、やはりプロデューサーという存在は欠かせないものですか?

谷口「僕なんかは学校をやっているから商材を売るヒマがないし、売り方もわからないから佐藤さんみたいに責任を持ってやってくれる人にお願いしています。やはり売る側のプロがついているというのは心強いですね」

佐藤「谷口先生はトップクラスの方だし、売って恥ずかしくない本物の商材はどんどん世に広めていきたいと思っています」

【プロフィール】
谷口光利(たにぐちみつとし)
日本ボディーケア学院 学院長。
東洋医学、整体、エステティックを融合した独自の美と健康のスキルを確立させ、99年「日本ボディーケア学院」を設立。現在、東京と大阪でセラピストを育成するスクールを経営し、独立、転職のサポートをしている。また、全国の治療家、エステティシャンのスキルアップ、売上げアップをサポートする「治療家ビジネス研究会」を主宰。今までマックスファクター、サンスター、日本ロレアル、マンダム、タカラベルモント、日本エステティック協会等への技術提供、また講演も多数行っている。

佐藤文昭(さとう ふみあき)
1980年8月3日生まれ、B型。
経営者の子供として北海道の大地に生まれ育つ。日本でトップ3に入る大手建設会社に就職するなど順調な人生を歩んだが、サラリーマン生活に苦痛を感じ、4年半で退社。その後起業し、小さい頃からなりたかった社長になったものの、失敗。路頭に迷う中でインターネットビジネスに出会い、大成功を収める。現在では、情報商材プロデューサーとして日々奔走している。

■骨盤矯正ダイエット■【安心の全額返金保障】
1日9分、たった21日間で簡単ダイエット!骨盤を正しい位置に治せば、
あなたの体は瞬く間に痩せやすい体に変化します。

関連記事

コメント
この記事へのコメント

特集:骨盤ダイエットは一生続けられるものです

  に関連した内容であれば、何でもたくさん書き込んで下さい!!
------------------------------------------------------------------
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokimaster.blog41.fc2.com/tb.php/730-b3337978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特集:骨盤ダイエットは一生続けられるものです

  記事へのトラックバックについて
  ・・・「特集:骨盤ダイエットは一生続けられるものです
     記事についてのトラックバックは、トラックバック先で、
     「特集:骨盤ダイエットは一生続けられるものです 」への
     URLを明記していただければ幸いです。
------------------------------------------------------------------

Before  | 簿記2級合格にまつわるエトセトラ |  Next

