なぜ合格報告率が95%以上もあるのか!? 目次から各記事を5日間読めば、あなたも合格を体感できます♪   簿記2級独学合格の心配に終止符を打つための【簿記2級独学合格の秘訣を公開】しています☆

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

トップページスポンサー広告> 映画「獣拳戦隊ゲキレンジャー/仮面ライダー電王」

トップページケロロ軍曹 アニメ 任天堂ds> 映画「獣拳戦隊ゲキレンジャー/仮面ライダー電王」
先週は、ディアルガVSパルキアVSダークライの映画を観ましたが、
昨日は「獣拳戦隊ゲキレンジャー/仮面ライダー電王」を観て来ました。

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」では、
インリン・オブ・ジョイトイさんや小野真弓さんがゲスト出演していました。

設定が「香港」だったのですが、
最後のグルメ散策や「ブルース・リー」像以外は、
特段「香港」ではなくてもいいのでは?という感じがしました。

俳優さんたちが香港に遊びに行きたかったのかもしれないですね♪

ゲキトージャにリンライオン&リンカメレオンが合体して
ゲキリントージャとなり、迫力満点で敵と闘うシーンでは、
子供たちは目が釘付けとなっていました☆ (^▽^喜)

「仮面ライダー電王」では、
俳優の渡辺裕之さんが敵役の仮面ラーダー牙王として、
新婚ホヤホヤお笑い芸人の陣内智則さんが真田幸村役として、
グラビアアイドルのほしのあきさんがお姫様役として出演していました。

設定では、ほしのさんは豊臣秀頼の妻となる千姫だったらしいのですが、
時代劇(歴史?)が分からない子供にとっては単なるお姫様でしかなく、
登場シーンも他の方に比べたらほんの一場面程度でしたので、
ほしのさんのファンの方も拍子抜けしたかもしれないですね。

また、最後のテロップでは、「星野亜希」となっていたので、
いつの間にか改名した(することになった)のかなぁ?と思いました。

鑑賞後に映画のチケットの半券を提示すれば、
ゲームセンターでくじ引きができたのですが、すべて「はずれ」(涙)で、
何か悔しいから、クレーンゲームにトライして、500円かけて、
ポケモンの「ダークライ」の人形をゲットして帰途に着きました。

余談になりますが、インリンさんは、「インリン様」の異名で活躍中の
プロレス「ハッスル」では、現在は妊娠中という設定になっているものの、
御本人的には現実として「それはない」と弁解しているようですが、
映画では心なしか身体がふっくらしてるような気もしました♪

それから、牙王役の渡辺裕之さんも渋くていい味出してましたよ♪

劇場版「獣拳戦隊ゲキレンジャー
 ・獣拳合体シリーズ リンライオン&リンカメレオン
 ・獣拳合体 DX ゲキトージャ
 ・獣拳合体 DX ゲキファイヤー

劇場版「仮面ライダー電王
 ・仮面ライダー電王 デンライナー8両セット
 ・仮面ライダーガオウ(牙王)
関連記事

コメント
この記事へのコメント

映画「獣拳戦隊ゲキレンジャー/仮面ライダー電王」

  に関連した内容であれば、何でもたくさん書き込んで下さい!!
------------------------------------------------------------------
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokimaster.blog41.fc2.com/tb.php/733-531202e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画「獣拳戦隊ゲキレンジャー/仮面ライダー電王」

  記事へのトラックバックについて
  ・・・「映画「獣拳戦隊ゲキレンジャー/仮面ライダー電王」
     記事についてのトラックバックは、トラックバック先で、
     「映画「獣拳戦隊ゲキレンジャー/仮面ライダー電王」 」への
     URLを明記していただければ幸いです。
------------------------------------------------------------------

Before  | 簿記2級合格にまつわるエトセトラ |  Next

