なぜ合格報告率が95%以上もあるのか!? 目次から各記事を5日間読めば、あなたも合格を体感できます♪   簿記2級独学合格の心配に終止符を打つための【簿記2級独学合格の秘訣を公開】しています☆

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

トップページスポンサー広告> 簿記合格の王道“経(へ)続けること”
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップページ簿記合格を熱く語る!> 簿記合格の王道“経(へ)続けること”
簿記合格には最短距離があっても、その道を走り出し、
ゴールへ向けて走り続ける必要は、当然にあります。

ゴールまでの距離が長いか、短いか(コツを知っているかどうか)が、
あるとしても走り続けるという行為は、距離に関係なく共通しています。

ダウンタウンのコントに、「経(へ)て」というのがあります。

以下にYouTubeの動画を掲載しますので、御覧になってみてください。

コントの中で、松っちゃん演じるグランドチャンピオンが、
「千羽鶴はね、一羽の鶴なら誰でも折れるんだよ。
 問題なのは、一羽の鶴を経(へ)て、二羽の鶴を経て、…
 経続けられるかどうかなんだよ!!」という台詞を言ってます。

つまり、何か成し遂げようとするには、その達成までに必要な
1つ1つの過程を、着実に経続ける必要があるということです。

ゼロの状態から、いきなり何かを達成することは不可能と言えますね。

それは、恐らく、誰にもできないでしょう。

必ず何かを経る必要がある……

それなのに、資格取得を目指している人の中には、
楽に資格を取得できないかということばかり考えている人もいます。

スタートしなければ、ゴールは見えてこないんです。

簿記を合格するには、それなりの過程があり、それを経ることで、
合格という目標を達成することができるのです。

簿記合格に大事なのは経続けられるかどうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一歩、一歩、そのまた次の一歩……と、踏みしめていくことで、
実力が身に付き、さらに次のステップへと繋がっていく。

今、合格点が取れていなくても大丈夫。

結果の出ない時期や失敗を経てはじめて次へ進むことができます。

失敗を失敗のままにせず、経てください。

壁を乗り越えていくのです。

失敗を経験に生かしてこそ、意味あるものとなります。

間違った問題には理解できるまで、真摯に向き合ってください。

経たものを糧に次へ進む。

経続けられるかどうかが重要なんです。

これを理解したうえで、簿記合格に向けて頑張ってほしいと思います♪

ちなみに、この話はビジネスに取り組む人にも言えることです。

例えば、インターネットでリストベースでビジネス展開したいのなら、
サーバーとか、ドメインとか、DNSという用語を理解することが、
必要不可欠といえます。

初心者にはチンプンカンプンな用語ですね。 ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

このチンプンカンプン状態を経て、自分のものにすることができれば、
ネットビジネスの成功が自然と見えてくることにもなります。

あなたのメール、届いていますか?

上記の知識は、リストベースビジネスは絶対に必要なものだそうです。
しかし、それ以外では、ほとんどく役に立たない情報らしく、
この情報を自分の糧にすることができるか成功の鍵と言えます。
御自身がこれからどうなりたいかを考えつつ、御検討してみてください。
関連記事

コメント
この記事へのコメント

簿記合格の王道“経(へ)続けること”

  に関連した内容であれば、何でもたくさん書き込んで下さい!!
------------------------------------------------------------------
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokimaster.blog41.fc2.com/tb.php/758-89256b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簿記合格の王道“経(へ)続けること”

  記事へのトラックバックについて
  ・・・「簿記合格の王道“経(へ)続けること”
     記事についてのトラックバックは、トラックバック先で、
     「簿記合格の王道“経(へ)続けること” 」への
     URLを明記していただければ幸いです。
------------------------------------------------------------------

Before  | 簿記2級合格にまつわるエトセトラ |  Next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。