なぜ合格報告率が95%以上もあるのか!? 目次から各記事を5日間読めば、あなたも合格を体感できます♪   簿記2級独学合格の心配に終止符を打つための【簿記2級独学合格の秘訣を公開】しています☆

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

トップページスポンサー広告> ダイエット成功の秘訣(その9)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップページ健康 美容 ダイエット> ダイエット成功の秘訣(その9)
ダイエット成功には運動前後のストレッチも必ず行いましょう。

ストレッチは筋肉の柔軟性を高め、稼動域を広げてくれます。

稼動域が広がれば、故障も減りますし、筋肉がスムーズに動くので、
筋肉のパフォーマンスも上がり、筋肉が燃焼しやすくなります。

ストレッチには、運動で溜まった筋肉中の疲労物質を除去し、
筋肉のコンディションを整えてくれる役割があります。

特に、運動後すぐにストレッチを行えば、疲労の蓄積も少ないです。

ストレッチを行うことで、筋肉は最適なコンディションを保てるのです。

ストレッチで注意してほしいのは、
間違えたやり方をすることで筋肉や筋を痛めてしまうことです。

筋肉は無理をして伸ばしてもいいことがありません。

それどころか痛みを感じるまで伸ばした筋肉は、逆に収縮してしまい、
伸ばしているのに縮んでしまうという悪循環に陥ります。

したがって、グイグイと押すストレッチは危険です。

ダイエット成功のためのストレッチは、全身の力を抜き、深く息を吐きつつ、
伸ばしたい箇所を意識しながらジワジワ伸ばしていきます。

力任せで伸ばそうとするのではなく、伸びようとしている筋肉を
サポートしてあげるような感じで行うことが大切です。

>>> 南優子式ダイエット ~絶対やせる成功法則~ <<<
関連記事

コメント
この記事へのコメント

ダイエット成功の秘訣(その9)

  に関連した内容であれば、何でもたくさん書き込んで下さい!!
------------------------------------------------------------------
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokimaster.blog41.fc2.com/tb.php/970-7e836691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット成功の秘訣(その9)

  記事へのトラックバックについて
  ・・・「ダイエット成功の秘訣(その9)
     記事についてのトラックバックは、トラックバック先で、
     「ダイエット成功の秘訣(その9) 」への
     URLを明記していただければ幸いです。
------------------------------------------------------------------

Before  | 簿記2級合格にまつわるエトセトラ |  Next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。